忍者ブログ
くるぶしの近況等
 プロフィール 
HN:
タケフジ ケン
性別:
非公開
自己紹介:
やるきなどない(º﹃º )
 ぴくしぶさん 
 カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 リンク 
 最新コメント 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 フリーエリア 
 忍者アナライズ 
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間があいてしまいましたが。

今回はギリギリで申しこんだので3時間の部には申し込めなかったという・・・
というわけで2時間ソロ行ってきました。

スタートはいつもどおり最後尾から_(:3 」∠)_
と、油断してたらかなり先頭と離されてしまいましてね・・・(いつもどおり

いや、スタートで前の方に居ると
走りなれてない初心者の変なラインの方が大多数いらっしゃいますので。。。
巻き込まれたくないので・・・

そんなこんなでぬるぬると
良いペースの集団ができるまで追い上げて行きました。
ふと気づくと、後ろに10人くらい付いてたので、そろっと後退してちょっと休む。
(一番大きくなった時で30人くらい居たかも)

以下ずっと同じ集団で、前の方牽いて、疲れたら後方に下がるの繰り返し。
集団は、前の方5,6人が回して後ろはずっと前に出ずって感じでしたけど。
自分が後方に回ったのはトータル3周分くらいだったのでわりと牽いてる率は高かったと思う。(あくまでも自分の感想)

途中、一回メイン集団に抜かれた以外は、大きな集団には抜かれることはなかったですね。

で、ラスト2周に入るときに時計を見たらのこり16分。
この時点ではラップタイムとか知らなかったので、
もしかしたらギリギリでタイムアップ前にもう一周行けるかもとか思って集団のペースを上げようとしましたゴメンナサイ・・・
回りから「一定ペース!」とか言われたけどその時は行けると思ってたんや・・・
(翌日リザルト見て、結局どうあがいても無理だったと知るw)

ゴールタイムから51秒オーバーしてましたしね。
そりゃむりだわw


とまあ、悪あがきした結果か、自分の居た集団の2番目に入れたのでまあよしとしましょう _(:3 」∠)_



というわけで、topから2周遅れでした。
1回しか抜かれてないけど、ゴールラインを超えるタイミングがアレなので、、、
平均速度は35.44km/h
ちなみにトップは39.58km/hだそうです。
ベストラップ40秒も違うし・・・


と思いながら去年・一昨年のリザルトを照らし合わせると、かなり結果は良くなってるんですけどね。
今回導入したディープリムの効果か・・・



いやしかし、今回は駐車場の申請を忘れて自走で行きましたが、
道中雨にふられて辛かったw
レース中にふられなくてよかった。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]